一穂の一歩 ~イチホノイッポ~

大学を休学して世界一周をした自分の人生の歩みを書いています。バイク・旅・山登りなどアウトドアから日常の一部を書いていきます。ぜひ見ていってください!

旅友との再会

 

 

f:id:IPPO:20181212213117j:image

先週末にこの夏

共に3ヶ月半ピースボート

世界一周をした旅友

と名古屋で再会しました!

 

あっきー:石川県

かつお:埼玉県

うっちー:三重県

 

この3人は同部屋のメンバーでも

ありまして、、、

 

窓なし4人部屋で1番身近な存在でした

こうやってまた陸でも会えるのが嬉しいです😆

 

まずビックリしたんが

大阪〜名古屋間の高速バスの料金

約2000円!!

 

夕方に着きみんなでご飯を食べ、

懐かしい話に花を咲かせました、、、

 

ピースボートの船の中でのお互いの生活

リズムの違いやったり、

目覚まし止めない事件やったり、

色々あったけど

最初に変にルールを作らなかった分

誰も縛られることなく自由に

生活できたと皆が共感してました。

他には恋愛事情だったり、、、笑

 

そして今のみんなの現状報告。

これからみんなが何をしたいか。

みんな年下ってのが信じられへんけど

刺激を受けました。。

 

あっという間に時間は過ぎ、

今日の宿(うっちーの実家)

三重県鈴鹿市に電車で

約1時間かけて行きました。

 

夜は本当寒くなりましたねー(。-_-。)

 

 

うっちーは翌朝の早朝から仕事へ

行ってしまいました。。

 

残された僕たちは朝ゆっくりと目覚め、

帰宅の支度をして

帰る方法を決めました!

 

 

今回人生で一度はやってみたかった

ヒッチハイク

で帰ることにしたのです!

f:id:IPPO:20181212215631j:image

 

素敵な出会いや

ヒッチハイクをして気づいたことなど

ありました。

 

それは次に書きたいと思います!!