一穂の一歩 ~イチホノイッポ~

大学を休学して世界一周をした自分の人生の歩みを書いています。バイク・旅・山登りなどアウトドアから日常の一部を書いていきます。ぜひ見ていってください!

1年ぶりの復活

お久しぶりです、、

と言っても1年前にパタリと止まった

インドの投稿。

 

ブログを読んでくださっていた方は

「こいつインドで死んだんちゃうか、、??」

と思われた方もいるかもしれません。

ブロガーとして終わりました。笑

 

何ででしょう、やはり正直なところ

面倒くさかったみたいです。

 

それならなぜ、1年と1ヶ月経った今、

ブログを再開したのか、、???

 

 

 

解約忘れてました泣笑

 

泣けますよほんと。

ノリで始めたブログ。

自分を信じてProを選び、気づいたら1年分の

契約料¥8,434

「契約更新の料金支払われました」

のメールが届いて忘れたかった存在に

一発食らわされました。

f:id:IPPO:20200502232622j:image

おまえ、、、また俺を苦しめるのか、、と。

 

自分の継続できない無力感を

痛感した瞬間でした。。

1年越しに威力を増して。笑

 

悪魔との新たに契約を結びはや1ヶ月。

コロナによって今さまざまな事が

ストップしてしまっている世界。

 

この悪魔を自分のHPを削る「呪い」

にするのか

アンデットとして蘇った自分を回復させる

「力」とするのかは結局は

自分次第ですよね。

 

つらつらと見苦しい

言い訳を述べさせていただき

ありがとうございます。

いくらかスッキリしました。笑

 

とにかく、ブログ再開します。

自分を表現する場としてこの悪魔を

利用します。決めました。

 

ひっそりとまた始めていくつもりです。

ぜひよろしかったら覗いていってください。

中二病チックな表現しかできないとは

思いますが(頭の中は中3)

自分の日記としても活用させていただきます。

 

復活の儀式はこのくらいにして、

今の最大の目標を発表します。

 

 

 

 

 

 

11/19

更新日前に解約する